FC2ブログ

# 7月21日回顧、そして今夜の展望と日経戦略☆ 1オシ銘柄も公開☆

日中お疲れ様でした(__)
個別でいえば上方修正銘柄の6506安川電機、5609日本鋳造が買われ新高値更新!
さすがに利益確定売りが出ましたが出尽くしとならず素直に物色されたのは好感がもてます☆

これから始まる決算銘柄も同社株をみて好感が持てる決算内容なら買われるとみられ
割り切りで買っていく場面です!

私が1番注目しているのは、実際保有している6210東洋機械です☆
おそらく上方修正してくるであろう銘柄で日足チャートの形はとてもきれいです。

きれいなN字を4,5,6、月と形成して(私もだいぶお世話になりました☆)
その後の調整もバッチリ完了、そして本日新高根更新してきました☆
N字カウントで見てもまだまだ上値は大きいと思います!
来週27日が発表日なので、その前に2000株追加買いしようと考えています。
流動性相場ですので上がったところはリカクして、次の銘柄の資金に充てたいと思います!
銘柄選びに困っている方はぜひ乗っかっていただけたらと思います!

マザーズ市場もどんどん資金が流れてきていて調整完了の雰囲気はでてきています。

日経先物においてはMACD0ラインの攻防といった感じですね。
朝はデイトレ20080で入って、前場引けあたりで同値撤退したのですが
撤退後2分くらいで20050円つけてましたね笑

勘弁してくれよって感じですが相場だけにしょうがないですね。
今晩は目立った発表もなくレンジ相場を想定します。

20110あれば売り30円幅狙い ロスカット値20130円 3枚
20110あれば売り60円~80円幅狙い ロスカット値20150円 2枚で回転していきたいと思います☆



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 最新記事

# プロフィール

kei

Author:kei
専業投資家。最近では株の講師としてのお仕事もいただいています☆

# 最新コメント

# 月別アーカイブ

# フリーエリア

# 検索フォーム

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。